• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2023.04.21

2023年レザーサンダルの新色が登場!

毎年注文の多いレザーサンダル。
2023年新色は、夏をめいいっぱい楽しめる、明るいカラーが揃いました!

●きれいめなシャンパンゴールド

●優しいピンクゴールド

●万能カラーなメタリックゴールド

ゴールドシリーズの3色は細かなラメがとっても綺麗。
どれも暑い夏の足元を涼し気に演出してくれますよ。
レギュラーカラーのブラックやブラウンに比べ、よりモダンできれいめな雰囲気です。

レザーサンダル一覧はこちらから

そして人気のHAYABUSAからはもう1色。

●型押しが可愛いブラウンペイズリー

レザーにそっと馴染むようなペイズリー柄。遠慮なくオールシーズン履けます。合わせやすく飽くことなく活躍できるカラーです。

商品ページではコーディネイト写真もご覧いただけます。各写真をクリックしてみてくださいね。