• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2022.01.31

おめかし、tamaki♪

本日は、ちょっとおめかししたtamakiをご紹介。
花緒にレースを付けてみました!

雰囲気が変わって、どちらもとても可愛いですね!
製作スタッフからも大好評でした。

こちら、レースメーカーのクロダレース様との初コラボ下駄となります。

クロダレース様は、tamakiと同じ石川県でレースのデザインや生産されています。
線維業界ではとても有名なのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

様々な専門職の方が作り上げているレース。
その気の遠くなるような工程を拝見して本当に美しいものだなと思いました。

女性の下着などにも使われていてとっても繊細なのに、伸びるし、摩擦に強いレース。
下駄との相性も良さそうです。

そんな素敵なレースをtamakiに使わせていただいて。
まだサンプルの状態ですが、今年は、この素敵なレースとtamakiのコラボを進めておりますよ~。

どんな感じになるのか、お楽しみに☆