• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

でました!! ニュー カラフル♥ソール

 

タイトル通り、tamakiのオリジナルデザインのカラフルソールが完成いたしました!

デザインは2種類、カラーは各デザイン4種類となっております♪

今までの足マーク入りのカラーソールに加えての追加ですので、現在選べるソールはなんとプレーンも入れて15種類となります!

迷いますし、悩みますね~

でも迷うのも楽しいので、ぜひぜひゆっくり迷って素敵な1足を決めてみてくださいね。

 

↓↓では、早速追加されたデザインのご紹介です♪↓↓

 

↓↓そして、このソールを実際に付けてみるとこんな感じになりますよ~↓↓

◇花緒/菊傘レッド ソール/ロゴ すみ

 

◇花緒/ぼくはヒーローになる! ソール/お花 もも

 

◇花緒/恐竜の卵 ソール/ロゴ くり

 

◇花緒/ニッポンサカナナラベ(黒) ソール/ロゴ くじら

 

◇花緒/ポップンサマー ソール/お花 たんぽぽ

 

◇花緒/さくらんボーノ(カントリー) ソール/お花 まりも

 

意外に、明るいカラーでもいい差し色になってくれて可愛いですね!

花緒も選んでソールも選ぶと、本当にオリジナル1足になってくれます。

この機会にぜひ楽しい色合わせ挑戦してみてくださいね。