• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

爽やか夏カラーのHAYABUSA新登場!!

毎年大人気のHAYABUSA(ハヤブサ)から、新色登場のお知らせです!

HAYABUSA一覧はこちらから

HAYABUSAは、天然の革から作っているサンダル。
天然の革ならではの味と深みのある素材感はおすすめですよ。
下駄とはまた違った雰囲気ですが、下駄よりも足を留める箇所が多いのでこれからの動き回る時期にはぴったりの履き心地です♪

 

そんなHAYABUSAに今年のカラーが登場しました!
爽やかなダルブルーと型押しが可愛らしいビアンカの2色。

ダルブルーは今までのHAYABUSAになかった爽やかな青色。
夏の暑い日差しというよりも、ほっと心が安らぐような、心地よく柔らかなブルー。
深呼吸すると、涼やかな水音が聞こえてきそうですよ。

ビアンカ。
この言葉の意味、ご存知ですか?
ヨーロッパで女性の名前に使われるそうで、イタリア語で『白』という意味。
さりげなくも華やかな型押しの花と曇りのない白から凛としたキレイな女性が浮かんできて、迷いなくこの名前に決まりました。

 

みなさまは、どちらの色がお好きですか?

これからの季節の足元に、tamakiオンラインショップからの一押しカラーのご紹介でした!