• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2021.02.05

【2月限定のスペシャルオーダー】下駄のビフォーアフター

皆さまこんにちは。

「選べる!下駄のスペシャルオーダー会」が始まり1週間が経とうとしています。

素敵な組み合わせのご注文が沢山あり、作る側の私たちもとってもわくわくしています♪

クーポンの使い方や、詳しいご注文方法はこちら

 

さて、今回はスペシャルオーダーのビフォーアフターをご紹介します。

迷っている方のご参考になれば幸いです!

 

①「つばき姫」をより可愛らしく

白地に赤のつばきが映える「つばき姫」の花緒。

元はネイビーブルーの花緒がついており、凛としたリッチな雰囲気に仕上がっています。

そこで!今回はより女子力あふれるつばき姫にスペシャルオーダー♪

前つぼは裏地の<ワインレッド>と合わせて統一感を出しました。

ソールも同系色の<ピンク>。

どんな時でもピンクはテンションをあげてくれます!

 

②ニュアンスを効かした「星のダンス」

鮮やかなイエローが印象的な花緒の「星のダンス」ですが、

よーく見ると柄の中にグリーンのアクセントカラーが!

そこをピックアップして前つぼカラーに生かしました。

以前は<ブラウン>だった前つぼを<ボトルグリーン>にすることで

花緒のグリーンもますます生きてきます♪

ソールカラーは<ベージュ>にしてさわやかなイメージに。

花緒の中に入っているカラーを前つぼに使うのも、綺麗な色合わせのポイントです!

 

③もっと「しゅわしゅわな空」の世界観へ!

しゅわしゅわ感を見事に視覚化した「しゅわしゅわな空」を

もっと楽しみたいときは・・・

前つぼのプルーンを<ワインレッド>に変えてアクセントカラーに。

ソールは<グレー>で空の青みに幅をもたせました。

より大人っぽい、華やかな下駄になりますね!

 

いかがでしたか?

小さなパーツでもカラーを変える事で雰囲気が変わり、より自分好みに仕上げることも♪

皆さまなら、どんな色を選びますか?