• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2020.12.18

お揃いシリーズをご紹介!2

先日に引き続き、お揃いのマスクと下駄をご紹介☆

スタッフ間でも、マスク使用者がちらほら。
遊び心のあるマスクは、楽しい気分になりますね!

では、早速ご紹介していきましょう!

◆ラッキーガール◆

明るく楽しい柄。イエローは、温かそうですね!
ラッキーガールという名前の通り、なんだか運気も上がりそうです。
お揃いのマスクも全く同じ柄なので、まぎれもなくお揃いに♪

◆『お揃いマスク』ラッキーガール◆

◆黄豹◆

有名な動物柄。
かなりカラフルで、パワフルな感じです。
こちらもマスクと同じ柄。
ちなみに色違いの下駄もありますよ。

◆『お揃いマスク』黄豹◆

楽しそうな柄をご紹介いたしました!
ぜひ、お試しくださいませ。