• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2020.11.04

【新作入荷】新しいサボタイプができました

ついにtamakiのサボタイプに新作が追加されました。

その名も「MOZU(モズ)」です!

 

下駄職人が履いて下さる皆さまの事を考えデザイン、制作まで手掛けています。

ころんとした可愛い見た目と、

本革を使った優しい風合いで、心くすぐる一足に仕上がりました。

革はタンニン鞣しで染めていただきました。

南アフリカ産のミモザから抽出されたタンニンで鞣したこの革は、使用後に破棄、焼却されても有害な物質を発生させないほど自然に優しいです。

よりナチュラルで自然な革の良さをお楽しみいただけます。

 

お色味は全部で4色ございます。

MOZU ブラック

シンプルに際立つお色です。すっきりとした印象になります。

 

MOZU レッド

足元を元気に彩るレッドは気分も上向きにしてくれます。ジーンズと合わせてもよさそうですね!

 

MOZU コニャック

ナチュラルなレザーの雰囲気は何とでも相性抜群!いろんな場面に履けますよ。

 

MOZU ナチュラルペイズリー

型押しの柄が可愛らしいナチュラルペイズリー。スカートとの相性も良さそうです。

 

靴下と合わせるのもわくわくします。派手柄と合わせても面白いし、原色カラーも良いですね。

皆さまなら、何と合わせて楽しみますか?