• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2020.10.30

秋色カラーの下駄をご紹介2

秋がだんだん深まって参りました。
日が暮れるのも早くなりましたね。
前回もご紹介させていただきました、秋色カラーの2回目です!

今回も3デザイン、ご紹介させていただきますね。

 

まずは、豊作のこちらから。
秋らしく赤い実のこけもも。
小さい頃の帰り道、寄り道をして公園の実をつまんでなんてこともありました。
丸い実が水玉のようにも見えて可愛い足元になりますね!

◆こけもも

 

 

次に、童話の中から1デザイン。
Little Red Riding Hoodという名前、赤ずきんのことです。
赤いずきんをかぶった女の子がにっこり、そしておおかみさんもにっこり。
なかなかシュールな雰囲気ですが、女の子はきっと豊かな秋道を歩いているのでしょう。

 

◆Little Red Riding Hood

 

 

 

 

最後は、突然和柄になりました。
手ぬぐいの柄のような、かまわぬと書いてあるデザインです。
下駄らしい柄ではありますが、洋服との相性もいいtamakiの下駄。
ジーンズなどと合わせてもとっても似合いますね!

 

◆かまわぬマルチ

 

いかがでしょうか?
夏のデザインが多いのですが、秋色のtamakiも意外と豊作でした。
少し冷え込んできても、歩きやすいtamakiをご愛用いただければ嬉しいです!