• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2020.09.09

オリジナルすぎるデザイン、tamaki柄のtamaki!

本日は、かの有名な下駄のご紹介です!
とは言え、有名なのはtamakiの中でのお話ですが。

みなさま、よくよく、よーくご覧ください↓↓

◆夏といえばシリーズ(全3色)
正面から見てもよくわかりませんが、

横から見ると……
見慣れたあのマークが!

tamakiのオリジナルデザインに初めてtamakiを取り込んでしまったデザイン。
だって、夏といえばなんですから。
夏といえばtamakiだと思いませんか?

◆ころころたまきシリーズ(全2色)
とうとう名前にもなってしまったデザイン。
ころころとあのマークが、ちらほら。
あのマークはころころ転がるようです。

◆幸せたまき&恋するたまき
そして今年はマークだけでは飽き足らず、下駄まで登場!
隠れミッキーならぬ、隠れtamakiですね。

どの柄も、意外(?)なことに好評いただいております。
みなさま、きっとtamakiがお好きなんだと思います、多分。

色々な角度からtamakiを知って深めてもらえたらと思い、けっして、デザインに困った時にたまたま目についたわけではありませんよ、デザインさせていただきました。

お楽しみいただければ幸いでございます。