• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2020.09.04

新作の5本指ソックスが届きました

オリジナル五本指ソックス

tamakiを生み出した金沢の靴屋NOSAKAがオリジナルでデザインした靴下です。

オリジナル五本指ソックス/ブロック/ボルドー
↑こちらはブロックシリーズのボルドー。
これからの季節にぴったりの配色です。

オリジナル五本指ソックス/ブロック/ダークブラック
ブロックシリーズは選んでいただけるお色によって、イメージがガラリと変わります。
シンプルに履きたい時、お洒落に楽しみたい時、その日の気分に合わせてお好きなカラーをお選びください。

オリジナル五本指ソックス/ナチュラル/モス
一見シンプルですが、左右で色が反転している、あべこべデザインのナチュラルシリーズ。
自然の色からインスピレーションを得て、普段使いしやすいカラーリングと、ちょっと一癖あるデザインが特徴です。

オリジナル五本指ソックス/ナチュラル/オーシャン
アシンメトリーですが、合わせやすいカラーリングなのでお手持ちの靴にも馴染みやすいと思います。
足元からチラリと見せたくなります~

夏が終わりを迎える季節に、5本指ソックスをはいて下駄でお出かけするのもいいですよね。
可愛いtamakiの下駄と靴下の組み合わせは、お洋服を選ぶようにコーディネートするのが楽しくなりますよ。

※下駄で靴下を履くときは、素足よりも滑りやすくなるのでちょっと注意が必要です。花緒に慣れていれば大丈夫ですが、慣れていないと人によっては前滑りして親指との間が痛くなる場合があります。