• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2020.07.10

2020春夏のご紹介|花火にも見えたり?はじける下駄

夏になったのに、夏らしいことができない!とお困りの方へ。
2020年の新作下駄のご紹介です。

はじける炭酸水をイメージしてデザインしたしゅわしゅわシリーズ。
涼しく、さっぱり。
夏はこういうのがいいよね!と思ってデザイン。

でも、考えていくうちに、花火にも見えるなと方向転換しました。
デザインした当時(昨年の春頃です)は夏祭りにもいいかもと思いましたが、今年はお祭りも花火も楽しめない方が多いですよね。

せめて足元くらい楽しく着飾ってみましょう!

 

◆しゅわしゅわな雲

柔らかいふんわりカラーが可愛いデザイン。
ふわふわの綿菓子の上を歩くようなそんなイメージで作りました。
ピンクがはじけています。
きっと、あまい香りがするのではないかと思います。

 

◆しゅわしゅわな空

すっきり青いブルーが効いてます。
真っ青な空は澄んでいて深呼吸したくなりますね。
空と言ったら花火!
赤や紫が素敵に引き締めてくれます。

 

◆しゅわしゅわな森

地に足を着く、アースカラー。
甘すぎず、合わせやすいカラーです。
家族みんなで笑い声がはじける。
楽しくなれる色合いですね♪

 

 

私は、足元を華やかにするだけでも、少し楽しい気分になれます。
みなさまは、どうでしょうか?
よろしければ、試してみてください。