• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2019.10.11

木の履物と靴下と

朝晩冷え込んで、足元もサンダルから靴に変わる頃。
tamakiも来年までお休み。という方も多いのでは?

でも、ちょっと待って。
靴下をはいてもtamakiは楽しめます。
それが、CHABOというモデル。

tamakiを一年中履いていただきたい、という思いから作りました。
今の季節は靴下と合わせてどうぞ。

木の履物と靴下には”ぬくもり”を感じる温かい雰囲気があります。
休日のゆっくり流れる時間を楽しみたいとき。
心がほっこりします。

モコモコのお洋服に合わせても季節らしいコーディネートを楽しめます。
サボタイプなので、ちょっとそこまで、という時にもいいですよ。

今年は靴下とtamakiをはいて寒い日を過ごしてみてはいかがでしょうか?