• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2018.04.12

2018年tamaki新柄、ご紹介!第三弾!!

今日も引き続き、新柄のご紹介です。

 

まずは、バードパレス。

対する二羽の鳥はまるで神聖な古びた壁画のようですね。
色あせたレトロな雰囲気が素敵な空気感のtamakiです。
神秘的で深みのある模様は、履いているだけで気分を変えてくれそうです。
暑い夏でも涼しくなりそう。

次は、どうぶつランド。

ジャングルの中から顔を出すたくさんの動物達。
こちらを見ている表情がとてもファニーで可愛い柄。
何匹隠れているのかわかるでしょうか?
こんな動物園だったら楽しそうです。

 

次は、満員キャット。

こちらも可愛らしい動物柄。
ぎゅうぎゅうに花緒に詰まったネコ達が様々な表情をみせてくれます。
ネコ好きな方は必見ですよ。
たくさんいるのでとってもお得です!

 

次は、リエゾン/グレーです。

昨年のリエゾンと色違いの柄になります。
昨年は明るい配色でしたが、グレーの方はちょっとクールで格好いい色合い。
大人っぽい服装でも相性が良さそうですね。
さらりと履いて行けそうなシンプルtamakiです。

 

そして最後は、忍法です。

なぜこの名前がついたか。
見たらお分かりですよね。
手裏剣を片手に闇夜を飛び回る忍者がtamakiを履いていたら、きっとカラコロ音がして忍べなさそうですが。
気分は忍者を味わいたい現代人にはピッタリの柄。
絶対、黒い服との相性が良さそうなtamakiでございます。