• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2018.04.09

2018年tamaki新柄、ご紹介!第二弾!!

今日も引き続き、新柄のご紹介です。

まずは、華ひらくから。


色がレッドとブルーの2色ございます。
レッドとブルーかなり雰囲気が違いますね。
レッドは元気で明るい感じで、ブルーは優しく可愛らしい感じです。
どちらの方が好みでしょうか?
大柄のいかにも花らしいシルエットと不規則な面の組み合わせ。
気分で履き分けてみてもよさそうですね!

 

次は、ひまわり。

あの力強いひまわりが、こんなにも繊細に埋め尽くされてます。
様々な表情をつけて飽きの来ないひまわり尽くし。
爽やかな色味が意外にも涼やかに見えます。
前つぼも裏地もスタッフ一致でイエローになりましたよ。

 

そして、藤。

藤と聞くと和なイメージが強いですが、こちらは実にデザイン的。
あの特徴的な流れるフォルムが見事に分断されております。
藤の花だって言われたら、あらちょっと風流な感じ。
ちょっと得した感じなtamakiです。

 

そして、パヴァーヌ。

少し他のtamakiの柄と毛色が違うパヴァーヌ。
ゴールドに輝いておりますから。
落ち着いたゴールドなので肌馴染みがよく、とても綺麗に見えますよ。
上品さもありますね。