• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2018.04.06

2018年tamaki新柄、ご紹介!第一弾!!

tamakiにこのたびたくさんの柄が入荷いたしました!
2018年のニューフェイス達でございます♪
たくさんありすぎてどれにしようか迷ってしまう方のために、新柄を少しずつピックアップしてご紹介していきたいと思います!
さらに迷ってしまったらごめんなさい。

でも私は意外とどれにしようと迷うのも好きですよ~

では、まずは芦原椿から。

ぱっと目を惹く可愛い柄!
赤がとても効いてます。
目を惹きますが、派手すぎずほっこりしたイメージなので落ち着いた雰囲気もあります。
勝手ながら、憧れの女の子のような感じです。
足元がふんわり華やかになりますね。

 

次は、夕涼み。

和柄の格好いい柄です。
男女問わず履けそうな色味ですね。
日本らしい癖のある線や絵柄が独特の味を醸し出しています。
浴衣の柄のようなので見ているだけで涼やかな気分になりますよ。
ジーンズに合わせても似合いそうです。

 

次はノーブル。

一般的な下駄らしいイメージの柄ではない感じですね。
和柄と言ってしまうよりも日本画のような深みがあるtamakiです。
繊細で落ち着いた色味が強い存在感を持っています。
木台の雰囲気ともよく合っていて背筋がピンと伸びるような柄。

 

そして、サントリーニ。

繊細なラインと大胆な色使いがおしゃれなtamaki。
色が厳選して絞られているので、意外とすっきりした印象を受けました。
夏のリゾートに格好よく履いていただけそうです。
単色の服で足元を遊ばせると素敵です。

 

そして、プチフルール。

スイートでキュート!甘い砂糖菓子のような柄。
小花が散らされたこんな柄は、女の子なら一度は手にしたことのあるのではないでしょうか。
なんだか幸せになれそうなtamakiです。