• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2017.08.18

オリジナルデザインのtamakiをご紹介!次は家出カエルシリーズ。

tamakiオリジナルデザインのご紹介です!

次は家出カエルシリーズ。
家出カエルシリーズは通常のものとレッドの2色がございます。
あるカエルが言います。「今日わたしは家出させて頂きます!」と。
そんなカエル君の未来を想像してみたくなる花緒。
かなりユニークなコンセプトとデザイン。デザインも可愛いのですが、それよりもカエル君の未来の方が気になってしまいますね。
通常タイプとレッドではデザインが異なるのも魅力です。カエル好きな人だったら二種類持ちもおすすめですよ。
tamaki 下駄 TSUBAME 家出カエル家出カエル
まずは通常の家出カエル。
色味を抑えた薄いグレートーンに黄色と紫が映えます。
カエルの大小と色が着いているので花緒に賑やかな動きがあります。
爽やかに履ける一足。

tamaki 下駄 TSUBAME 家出カエルレッド
家出カエル/レッド
次は家出カエルのレッドです。
文字通り真っ赤な色味がとても印象的。
よく見るとカエルがいますよ。ほら、あちらにもこちらにも。
色がとても絞り込まれているので、意外と履きやすそう。
おしゃれな花緒です。

オリジナルデザインとは既製の布を使用していない完全にオリジナルのtamakiのことです。どこを探しても他に売っておりませんのでおすすめです。
花緒の大きさに印刷してもらっているので、足のサイズごとに多少の差はありますがほとんどどの柄も変わりないデザインとなります。ほぼオンライン画像のままご提供できるtamakiとなります。