• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2017.08.16

オリジナルデザインのtamakiをご紹介!次は昭和牡丹シリーズ。

tamakiオリジナルデザインのご紹介です!

次は昭和牡丹シリーズ。
昭和牡丹シリーズは山吹と紅、薄紅の3色がございます。
デフォルメされた市松模様と牡丹。古き良きモチーフが現代で花を咲かせました。
和風なデザインが下駄や浴衣によく合いますね。
今履きたくなる、そんなtamakiです。
tamaki 下駄 TSUBAME 昭和牡丹山吹

昭和牡丹/山吹
まずは山吹。
フレッシュな山吹色の牡丹と鮮やかな緑、市松模様の黒が引き締めます。
対比はありますが、落ち着いた色合いが履きやすく人気の花緒です。

tamaki 下駄 TSUBAME 昭和牡丹紅
昭和牡丹/紅
次は紅です。
力強い紅色と、鮮やかな緑が足元を華やかに彩ります。
紅色はそれだけでとても華やかな色味ですね。
綺麗でかっこよくを両立できる花緒になります。

tamaki 下駄 TSUBAME 昭和牡丹薄紅
昭和牡丹/薄紅
最後に薄紅です。
薄紅の濃淡が柔らかく清楚な花緒です。
他の二色とは違い色の対比が少ない分、癖のない仕上がりになっています。
可愛らしく和を楽しみたい方におすすめですね。

オリジナルデザインとは既製の布を使用していない完全にオリジナルのtamakiのことです。どこを探しても他に売っておりませんのでおすすめです。
花緒の大きさに印刷してもらっているので、足のサイズごとに多少の差はありますがほとんどどの柄も変わりないデザインとなります。ほぼオンライン画像のままご提供できるtamakiとなります。