• カートを見る
  • instagram
  • facebook

Information

お知らせ

2017.08.04

オリジナルデザインのtamakiをご紹介!次はざくろ犬ボンボンシリーズ。

tamakiオリジナルデザインのご紹介です!

次はざくろ犬ボンボンシリーズ。
ざくろの実×犬のおちゃめな生物が主人公のざくろ犬ボンボンシリーズはブラックとマスタード、カーキの3色がございます。
目を凝らすと見えてくる、ざくろに扮した番犬があなたを見守ってくれます。
見た瞬間可愛いと思った柄。丸い形がとてもポップ!
こちらも楽しく弾んでしまいそうです。
でも意外と色味が渋いので、可愛すぎず合わせやすいですね。

tamaki 下駄 TSUBAME ざくろ犬/ブラックボンボン
ざくろ犬/ブラックボンボン
ブラックです。
ブラックと言っても明るいピンクとブルーとホワイトが目を惹くので可愛らしい色合わせになってますね!

tamaki 下駄 TSUBAME ざくろ犬/マスタードボンボン
ざくろ犬/マスタードボンボン
こちらはマスタード。
マスタード地によってざくろが一番おいしそうに見えてしまうのは私だけでしょうか。
美味しい配色は好きなので、この色合いが一番個人的に好きですね。

tamaki 下駄 TSUBAME ざくろ犬/カーキボンボン
ざくろ犬/カーキボンボン
最後はカーキ。柿ではありませんがざくろ犬が一瞬柿に見えてしまいました。
なんだか一番ざくろのよく合う配色ですね。ナチュラルな感じです。

オリジナルデザインとは既製の布を使用していない完全にオリジナルのtamakiのことです。どこを探しても他に売っておりませんのでおすすめです。
花緒の大きさに印刷してもらっているので、足のサイズごとに多少の差はありますがほとんどどの柄も変わりないデザインとなります。ほぼオンライン画像のままご提供できるtamakiとなります。